失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

狼男実験体

2008-02-28 23:31:23 | ガシャ:仮面ライダー怪人
 パート22に「ゾル大佐」とともにアソートされました。先に「狼男」はパート8にアソートされていました。

 造型的には可もなく不可もなく。毛の表現は、塩ビ素材ではこの程度で仕方ありませんネ。それなりに頑張っていると思います。

 塗装もそれなりに頑張っているでしょう。落ち着いたツヤ消しで質感が高められていると思います。


 いよいよ次の「狼男」で「ゾル大佐編」は終わりです。飛びとびの記事で申し訳ありません。カテゴリーで選択していただければ、これまでのショッカー怪人が見られますヨ。

 2月は「毎日更新」を目指していて、あと1日を残すのみでほぼ達成されました。(今年が閏年でなかったら、これで達成できたのに‥‥。)3月は忙しくなるので、かなり間隔の空く更新になると思います。その分、頑張っちゃいました(^o^)/

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族ゲーム | トップ | すずめのお宿はどこじゃいなー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまです (海老太郎)
2008-02-29 09:46:53
ガシャシリーズ、毎回楽しみにしています。
今回の狼男実験体も写真で拝見する限り悪くないですね。。。
それにしてもガシャの質はどんどん向上しているのがうかがえますね。
大佐殿、3月はご多忙とのこと。
無理はなさらずまた興味深い更新をお待ちしています。。。
返信する
でも、現実逃避もしたいかも (get_better4uまたは外斗ベイ太)
2008-02-29 23:10:41
 忙しい時には、現実逃避もしたくなりますので、かえって更新頻度が増えたりして(苦笑)。

 「アリガバリ」ほどのドライブラシも施されず、塗装はもっと手が掛けられても良かったと思うのですが‥‥。

 しかし、エピソードのメインではない怪人までHG化されたということは、喜ばしいことです。
返信する
Unknown (tirusonia)
2008-03-02 11:52:38
このラインアップは意外でした。メイン怪人でないしHGで出たのも遅かったし。たぶん同発売のゾル大差に合わせたのでしょうね。個人的には、それを出すなら改造コブラ男をと思うのですが。でもHGが唯一のフィギュアになりそうだから貴重かも。
返信する
メインではないのに (get_better4uまたは自由人大佐)
2008-03-02 23:55:14
 たしかに「再生コブラ男」は第10話の主役ですからネ。第13話にも再登場したし。
 主役怪人がまだなのに、脇役が先にリリースされてしまいました。まぁ、「ゾル大佐」がリリースされる機会が狙われたのでしょう。
返信する

コメントを投稿

ガシャ:仮面ライダー怪人」カテゴリの最新記事