失われた時を求めて

HPの姉妹編です
get_better4u(自由人大佐)の過去を補完・保管していきます
HPの感想はこちらへ

ジェロニモン

2006-05-30 00:10:00 | ガシャ:ウルトラマン怪獣
 パート38「コンプリートスペシャル」にアソートされました。順番としては次は「ザラガス」なのですが、残念ながらまだ「ザラガス」はHG化されていません。

 何といっても、頭部から背中にかけての羽根をよくぞ再現してくれました。充分にボリュームがあります。それもそのはず、頭部の羽根だけでも3パーツも費やされています。
 カプセルに入るボリュームとしては、この「ジェロニモン」と、同じパート38にアソートされた「ドドンゴ」は、限界に挑戦したものでしょう。

 手首・足首の毛の部分にはしっかりとドライブラシがかかり、濃淡が表現されています。そして体の黄色いラインも丁寧に塗装されています。

 このクォリティでの「ザラガス」のリリースを願っています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 懐かしのニューミュージック(... | トップ | ゼットン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザラガス!! (hayaokingu)
2006-05-30 18:02:55
自分は結構好きなのですが、意外と話題にのぼらない「ザラガス」

もしHG化するなら、ビルに寄りかかって寝てるトコロがいいなあ!(笑)
返信する
>ザラガス!! (get_better4u)
2006-05-30 20:15:52
 エピソード的にはアラシ隊員がシリアスな活躍をするのですが、「ザラガス」ってあまり話題になりませんネェ‥‥。「変身怪獣」というサブネームを持っていて、キャラとしても面白いのに‥‥。改造怪獣だからでしょうか。



 私は、変身途中で口から赤い煙を吐いているシーンが怖かったです~。



 「ガバドン」も「ガマクジラ」も「スカイドン」も(あ、全部実相寺監督だ)しっかり起きていたので、「ザラガス」も起きていて欲しいです!(笑) 変身ギミックがついていると、2つ手に入れなければならなくなるのかなぁ~。
返信する

コメントを投稿

ガシャ:ウルトラマン怪獣」カテゴリの最新記事