ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

娘の誕生日

2014-10-20 17:24:47 | よもやま


過日、次女の誕生日でした(^.^)。
今回は広島そごうの地下1階で購入。

そのままデパ地下ぶらぶらしていると、
 
見つけましたっ!“まい泉”とんかつサンドっ!
テレビのお目覚とか、おみやとかで見かけてました。

子供たちにしっかりありがたがらせといて、もったいぶってみんなで食べました(^.^)
美味しかったです。でもそこまでビックリするほどでもなかったかな"(^_^) " 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松ちゃん)
2014-10-22 21:33:47
○○ちゃん
誕生日おめでとー。
ケーキの数がゲルさんの家族の数より少し多い気がするのは、私だけだろうか(笑)!!!
誕生日プレゼントはなんだのー?
返信する
Unknown (ゲル)
2014-10-22 22:24:58
数的に余分なのは女どもが食べました(^.^)
誕生日プレゼント…、なかったんです。
3DSがほしいとか何とか言ってましたけど、基本もうこれ以上ゲームはダメーと。
他に欲しいものなんて、現代の子供たちは日ごろから手に入れているので特別の日にこれが欲しい、ってものはないようです。
返信する
Unknown (松ちゃん)
2014-10-22 22:41:53
そーなんだぁ―。
現代の子は、誕生日だからと言って欲しいものがないんだね。
いつでも手に入るから。
返信する

コメントを投稿