ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

よし、今日はこの山.鎌倉寺山

2017-06-04 06:59:37 | 登山

広島では三倉岳に匹敵、ある岩それ以上という鎌倉寺山.

梅雨前にやっつけておこう.

この記事を見た、ヒマしておられるそこのあなた、おいでおいで.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (一竿)
2017-06-04 07:38:37
いや~~~、私は高いところは金○が潜り込みますよ。
気を付けて下さいね、今のところ今年は6回の釣行でアオリ烏賊115ハイの釣果です。
返信する
一竿さんへ (ゲル)
2017-06-05 14:44:08
なかなか釣りご一緒できなくて….
以前から申し上げているように、朝早いのが無理で、一竿さん同様、土曜日前泊にしたいわけですが、最近土曜日にいろいろと用事が入りまして、それをかたずけてからの出発のエネルギーまで出なくって(^^;
でもキス釣りダービーは参加しますよぉっ!
返信する

コメントを投稿