ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

梶ケ浜(下蒲刈島)キャンプ場

2012-11-25 20:28:06 | レジャー(スキー、旅行、キャンプ)

南ちゃんファミリーとキャンプでした。

寒いのでほとんど人はいないだろうと思いきや、なんのなんの釣り客で大盛況。
 
彼のトレーラーのサイドテントにお邪魔して食事させてもらいました。

日曜の朝は快晴で気持ちよかったです。 

再来週の庄原でのオフ、まったりしましょ。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (南波@東広島)
2012-11-26 14:21:12
キャンプではお世話になります。
とても良い穴場を教えて頂き、たぶんまた行きます。
!(^^)!
庄原ではまたお世話になります。
返信する
Unknown (ぎんちゃん@しまね)
2012-11-27 19:44:47
なかなか皆さんとお会いできないです。
今度のイルミネーションも都合が合わず、参加できない状況。
いつになったらお会いできるかなあ…。
返信する
Unknown (ゲルゲル@広島)
2012-11-27 21:38:37
ぎんちゃん@島根さん
こんにちは。はじめまして。お噂には聞いております(^.^)。
いつかはお会いできるでしょうが…。
1月12日~14日のスキーオフ、いかがですか(^.^)?
返信する

コメントを投稿