ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

サンフレッチェ よくやった!感動した!

2012-11-24 20:32:11 | よもやま


サンフレッチェ、優勝おめでとう。
Jリーグ創設時に参加していた10チームの中で唯一優勝していなかったんだそうだね。
う~ん、って感じだけどカープが馬鹿みたいなチームに成り下がっている中で、よくやったよ。
でも、最近FC東京、柏レイソルと2回観戦に行って、2回とも体たらくな試合で負けやがったもんだから、どうせ今日も負けて優勝決められず腹立つことになりかねんと思うのもあってキャンプ行っちゃった。

キャンプ場に到着したとき優勝、と!
おめでとう。俺が行かないときに優勝を決めておめでとう!
活気のない広島をちょっとだけ活気づかせてくれました。

行かなかったのは、またあの交通渋滞もあるだろうし、トラックがあってピッチまで遠いし、スタジアムでビール訪問販売はないし、優勝の後街に繰り出すこともままならないのもあってね。 

でもこれで紙屋町広島スタジアムに一歩近づけたね。
とにかくおめでとう! 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿