ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

父親の法事にかこつけて弟夫婦とお食事会(完全に備忘録です)

2017-06-05 12:32:57 | よもやま

父の法事をしました.
東京から弟夫婦が久しぶりに来広しましたので、良いもんでも食べに行こうと.
食べたものの完全備忘録です.完スルーしてください.
くれぐれも申し上げておきます.私の食の備忘録です.見る見ないは自己責任でどうぞ(^.^)

1階はのどぐろなど、島根県を特徴としたお店で、歩いていてもよく見るお店.

が、この3階はノーマークだった.

3品あったのですが、1品食べてしまった….
ノーヒットノーランのチャンスがあったピッチャーが、シングルヒットを打たれたような気分だ.
左のは“石鯛”だといわれて大期待で口に運んだんですが、“真鯛”との違いがさっぱり判りませんでした.

ちょっと一品出だし巻き卵(^^;

あー、美味しかった.

 

 

で、

『中ちゃん』、30年ぶりくらいに入ったんですが、ラーメン、私にとってどストライクっ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿