ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mor)
2016-09-25 14:38:56
今回はお天気に恵まれず、残念でしたね。
無理して登らず正解だと思いますよ。
帰路にやっと出た太陽ですが、今日のこっちは雨ですね(笑)
お疲れ様でした。
返信する
morさんへ (ゲル)
2016-09-25 18:18:41
結果的に登らなくて正解でした.私の登山に対する価値観の範囲内では.
今回上っていたとしたら、22日(木)~25日(日)まで全部雲の中だったようです.
次に取っておく楽しみができました.
付近の様子、距離感も結構把握できましたし.
昨日帰ってきてたんですけど、今日25日(日)は、疲れて布団に溶けてました.
返信する

コメントを投稿