ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

ホタル&焼肉オフ

2012-06-11 10:43:23 | レジャー(スキー、旅行、キャンプ)


岡山の“焼肉&ホタルオフ”参加してきました。


いつもながら前泊は相棒の次女だけです。
彼女が甲斐甲斐しく焼肉焼いてくれるんです。こういう時は父親冥利に付きますね。
名実ともに肉食系です。 


カヌーが趣味の方々がおられてビックリ。多趣味です。


逐次解散です。お気をつけて(^_^)/~。

今度は9月、蒜山高原の中四オフですね。

会場で“広島発のオフ会は?”とプレッシャーをかけられました(^_^;)。
その予備知識として、どんなところでどんな風に企画されているのかをお勉強のつもりもあって参加してる部分もあるのですが、広島のキャンプ場でひろぉいフリーサイトでかつ温泉もあるところって無いんですよねぇ。ちょっと思い出すところも、一般のキャンパーさん方がおられるだろうオンシーズンに、20-30台のキャンパー、それもトレーラーも付いてきての場所って無いですねぇ。このブログ見ていてくださる方で候補地あれば教えてください。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿