ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

第1戦、何とか手に入れたぞ

2016-09-29 15:22:48 | カープ・サンフレッチェ

観るなら、やっぱ第1戦でしょぉ!


ただ、なんか負けそうだなー

第2戦もゲットしとこーかなー


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2016-10-01 20:56:51
内野自由席と言えど、プラチナですね。
私はssの社内抽選に応募しましたが、見事に外れました。
マイナス思考は毒ですぞ。(笑)
返信する
酒ちゃんへ (ゲル)
2016-10-01 21:02:35
会社で持ってるっていいですよねー.抽選、残念でした.
ファイナルステージ、1位のチームは負けやすいという統計はあるようです.
ただ、勝てばそのままスーッと行っちゃうでしょうけど.

明日は遊漁で何狙いですか?ノドグロ(^.^)?
返信する

コメントを投稿