ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

センター試験かぁ

2016-01-16 09:37:32 | よもやま


今日、明日とセンター試験かぁ.懐かしいなぁ.
でもその時の緊張感は、もう思い出すことがない….

今は広島市の中心部に大学がないから、受験生を見ないな.

がんばれよ.


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROY)
2016-01-18 14:43:58
ワタシ達が懐かしいのはセンター試験じゃなくて『共通一次』でしょ(笑)
もー若作りしちゃって(笑)

返信する
ROYさんへ (ゲル)
2016-01-18 16:52:03
もちろん“共通一次”です(^.^)
共通一次から共通テストに替わって、私立も参入してきたとき、国公立と私立の受験科目の選択で凸凹ができちゃって、一時迷走しましたね.
返信する

コメントを投稿