ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

岡山で座学

2013-06-29 10:42:20 | よもやま

先日、岡山の“国際コンベンションセンター”なるところで講習会。

駅から直結。


岡山駅から会場へ向かうコンコース風景。


そんな大きいわけじゃないですけど、すばらしい会議施設のように感じました。 


こんな感じの建物。高い建物、右はANAホテルとNHK、左は高層マンションが入っていました。
下の低層建物が会議場です。 

岡山駅から直結した会場、広島駅近くにも作らないと。まっ、岡山駅にあるから今更広島はイっ(いらない)か、てお考えでしょうかね(トホホ)。

広島駅北口の再開発、渡り廊下か地下道を作る話が聞こえてきませんが、雨に濡れずに商業施設へ行けないと…。 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (酒ちゃん)
2013-06-29 15:54:40
こんな日は、お仕事はお休み?
それともピンチヒッター?
お疲れでしょうが、明日お目にかかれることを楽しみにしてます。
来てくださいね。
デイキャンプ程度ならできるスペースはありますよ。
返信する
Unknown (ゲルゲル@広島)
2013-06-29 18:43:55
実は日曜日だったんです。
こんなお勉強会があると2週間ぶっ続けでお仕事です(・_・;)

ディキャンプ…。良い響きだぁ。
キャンプといわれると食事なんか連想しちぃますが、帰港を見学させていただくだけで十分ですからね(^.^)。
これ以降は私信で(^.^)。
返信する

コメントを投稿