ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

無事帰還

2012-08-16 21:15:50 | レジャー(スキー、旅行、キャンプ)

たった今、乗鞍キャラバンから無事帰還し、PCの電源を入れたところです。
今回は1,600kmを超える長距離だったにもかかわらず、かすりもせず無事故で、トレーラーキャンプに関する様々な経験を積むことができた有意義なキャラバンでした。
詳細は明日以降で。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お帰りなさい (七味唐辛子)
2012-08-17 12:43:21
1600kmの長距離キャラバンお疲れ様でした。
我が家も、仏事が無ければ休暇を取り出かけるんですがそうもいかないので、みなさんのキャラバンレポートを読ませてもらっています。
>>トレーラーキャンプに関する様々な経験を積むことができた有意義なキャラバンでした。
↑のレポート楽しみにしています。
返信する
お疲れさまです。 (南波@東広島)
2012-08-17 14:45:17
長距離キャラバンお疲れ様でした。
レポートを楽しみにしております。
僕も出動したかったのですが・・子どもの体調がいまいちだったので、当日キャンセルで見送りました(^_^;)
こればっかりは仕方がないですね。
返信する

コメントを投稿