ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

ドラレコ付けたった

2021-09-09 12:17:03 | ヘッド車



私のハイエース、キャンカー仕様で、
後ろに荷物がわんさか乗ってルームミラーから後が見えないことがよくあるんです.
ですから荷物がどっさりでも邪魔されずに、
後ろの状況が見えたらと思うのが一番で、
まずはルームモニター型バックモニターを付けようかと思ったのです.

理想的なものがドラレコ機能付きの物であったので思い切って購入しました.
でも5万円ですよ!
まぁ、このハイエース、恐らくまだまだ乗るでしょうかし、何せハイエースですもの、
何かある前にと思い清水の舞台から飛び降りるが如く、えいやっ!と出費!

付けて良かったですよー.
写真のように、後ろの荷物が邪魔しても後続車が見えてるでしょ.

ただドラレコはもろ刃の件ですから注意しないと…(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿