ハゲルの動く城

人生、否定も肯定も全て呑み込む、よう努力する.
最近記事が長くなっています.老後に読み返す楽しみ、という備忘録です.

6馬力、処女航海

2015-09-15 22:14:03 | 釣り


思えば遠くへ来たもんだぁ(^^♪

6馬力です。遠くに見える薄い大きな山のふもとからここまで来たのです。 


おぉ、遠くから大きな船が。


こんな大きな船がま間近かに通るようになりました。

牽き波に気を付けなければ。

釣果なんてありません(`皿´)


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (141)
2015-09-16 07:34:47
先日は、お疲れ様でした~。 いいですねU+2757ニューエンジンU+1F3B5 慣らし運転はしっかりですね~。
返信する
Unknown (ゲル)
2015-09-16 09:37:36
お疲れ様でした.
慣らし運転、もう終えちゃいました.
後戻りできません(^^;
返信する
Unknown (ROY)
2015-09-16 12:17:59
おぉぉ、釣り沼にズブズブと入り初めてますね(笑)
もしかしてこの距離をソロでいったんすか?
返信する
Unknown (ゲル)
2015-09-16 12:53:30
ROYさん、お久さ!
沼です.ここで打ち止めにします!
この距離、ソロです.無謀?
まぁ、瀬戸内ですから島たくさんですし….
ダメですか?
返信する
Unknown (ポッキーパパ)
2015-09-16 16:43:51
お疲れさまです~
いやー、どんどん、進歩してますなあ!
飽くなき向上心のなせる技ですね。
ボクなんか、へたれですから
このままでいいか~みたいな感情が
すぐ勝りますんで。
とりあえず、人の通った道を
トレースですなぁ。
返信する
Unknown (ゲル)
2015-09-17 09:18:47
ポッキーさん
進歩、ですかぁ….
「こんなに金使って良いんかなぁ」と葛藤もあります(^^;
見てない世界への興味、なのですな.
返信する
Unknown (イソッチ)
2015-09-17 12:48:28
お金は生きている 元気なうちに
使いましょう!
入院して つくづく思いました*\(^o^)/*
返信する
Unknown (ゲル)
2015-09-17 13:06:37
イソッチさん
重いで発言です。
人生楽しみましょう。
返信する

コメントを投稿