Le cheval noir

全然更新できてない…orz

拍手お返事

2010年06月18日 23時40分47秒 | その他
いよいよ梅雨突入ですね。
お久しぶりです、自分の誕生月がジメジメしているせいで好きになれない玄米茶です。


長い間頂いていたコメントのお返事をしていないことに思い当たって、
慌てて戻ってきました。
私にとってはブログへのコメント&拍手は何よりの更新原動力であるにも係わらず…

おおおお、お待たせしてしまった皆さん本当に申し訳ないです orz orz orz




5月13、27日 NAKAGOさんへ
いつも本当にありがとうございます!
お返事がこんなにも遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした。

>ルメさんへの愛が感じられる、旅行記、本当良かったです!
文章構成の稚拙はともかく、愛だけはダダ漏れなのがうちの売り(痛い処とも言う)なので(笑
そんな風におっしゃって頂けて、本当に嬉しいです。ありがとうございます!!

>後悔したくない気持ち~
私自身、とても不器用な人間なので、しょっちゅう「ああすればよかった、こうすればよかった」と後悔していたり…
その積み重ねがあったからこそ、あんなに思い切った行動が取れたのかなぁと今では思っています。
また、人は本当に真剣に、真摯な気持ちでぶつかっていけば、想いは伝わるのだということを含め、
人として大事な事を沢山、沢山ルメさんを通じて私はこの数年間で教わってきました。
今後も、私が受け取ってきたものを少しでもブログを通じて発信出来たら…そう願っています。

>良い写真達ですね!
NAKAGOさんの為にホワイトさんをもっと!と思っていたのですが、
ルメさんムーアさんに気を取られ過ぎていた為か、写真が(^^;

>寝不足
本当に健康の敵ですよね…(遠い目)
休みの日はいつも昼頃まで寝ちゃってます。寝溜めが出来たらいいのに!!







5月25日 数が苦さんへ

研修お疲れ様です!
お返事、遅くなってしまってすみませんでした。

帝王賞、絶対に観にいって下さい!!!
仕事は…なんやかんや理由をつけて早退しましょう(コラ)
私は神戸からカネやんの無事を祈っていますのでv






5月26日 たくとさんへ

お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
コメント本当にありがとうございます!

>『すみが障害』に食いついて来ました(爆)
そこかー!!!(笑
ブログにその後書いた通り、障害G1デビューは明日なんですが、障害そのもののデビュー戦は
つい先日済ませてしまったそうで、しかも3着だったそうです。ホント、凄い人です。

カネやんはなんだかんだで無事帝王賞に落ち着き?ましたね。
宝塚記念…無謀過ぎる!と思いつつもちょっと残念に思っている私がいます。

春天前日の写真拝見しました♪お気に入りにも登録しちゃいましたのでv
当日分は…そして観戦記は…いつまでも待っています♪♪(プレッシャー)






にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ



最新の画像もっと見る