Le cheval noir

全然更新できてない…orz

ちょっとちょっと

2010年07月15日 21時58分25秒 | その他
今改めて読み返すと、↓の私の記事暗すぎますね(笑)
なんか恥ずかしくなってきたんで、消そうかとも思ったんですが、
↓は↓で偽らざる本心でもあるのであえて残しておこうかな…
いや、こっそり削除する可能性もありますが。




それでは、もーちょっと前向きにいきましょう^^


今後の更新についてですが、

とりあえず、前からあたためていた「○○競馬場ってこんなところ!11選」をやりたいです。
11選なのは私が実際に行った事がある場限定なんでv

あと、ルメさんの2010年上半期の総括。
これは今の内にやっとかないと、彼がどのレースに勝ったのか私が忘れてしまうからです(おい)

Topの写真はNanetteさんから頂いたG3を勝ったベーカバッド@ルメさん(Natetteさんありがとうございましたv)
ベーは昨日のパリ大賞で初のG1勝ちを収めました。おめでとー♪




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ




最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。