Le cheval noir

全然更新できてない…orz

これからが本当の始まり

2007年01月14日 16時00分18秒 | 川田騎手
待ってました!君の復帰後&2007年の初勝利を。
正月開催三日間で「勝てるかも?」と思っていたんですが、物事は上手くいかないもので2着が最高。
笠松でも2着が最高と、とてももどかしい一週間でした。

今日はどうなるんだろう…と心配していたのですが6R(惜しい)、7Rと連続で人気薄を2着にもってきた川田君。これはいける!
そして8R。見事サンワードランで逃げ切り勝ち!!!
他の若手が次々と勝利していっていたので私の中に正直焦る気持ちもありました。
…感無量です。

去年の川田君の成績を考えるとまだスタート地点に立っただけなのかもしれません。
でも勝てなければそこに立つことすら出来なかったわけですから。

この言葉を私は先週あえて使いませんでした。今は声を大にして言いたいです。
復帰おめでとう!川田君!!

にほんブログ村 競馬ブログへ



最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。