Le cheval noir

全然更新できてない…orz

まさかね

2007年02月09日 02時16分13秒 | other jockeys
資料を探しに海外サイトめぐりをしていたら、バルジュー騎手の公式HPを見つけてしまいました→コチラ
まる子も持ってるし…もしやイタリアではやってる?まる子の正直言ってあまり中身のない(爆)サイトよりも数段デキは上かと。でもなんでだろう…閲覧してると軽く笑いがこみ上げてくるのは(笑)

で、なんの資料かというと…私のもうひとつのブログで、去年フランスでリーディングトップ10入りを果たした騎手の似顔絵を描こうと思い立って探しまわっていたのです。が、いつのまにか行き着いた先はイタリアンのバルジュー公式サイト(苦笑)
上位8人(すみよんからルメさんまで)は顔写真が見つかったのですが9位、10位のトゥペル騎手、ベルトラ騎手が出てきませんでした。
もともと上位8人は顔を知っていたのですがこの2人に関しては今のところ何も私は知りません(汗)名前のつづりすら。性別は男なんでしょうけど、多分。

と、いうわけで計画は始まる前に頓挫する可能性大。

最新の画像もっと見る