Le cheval noir

全然更新できてない…orz

阪神観戦予定

2008年12月05日 22時20分33秒 | その他
こんばんは~明日明後日は気温が急激に下がるそうで…今から戦々恐々としています^^;
玄米茶を探してやるぜ!という奇特な方、もしいらっしゃいましたら遠慮なく声かけて下さいね。たぶん幕の近くに立ってます。

阪神観戦予定

12月6日 ※午後のみ
12月7日
12月14日 ※ルメさんは香港


明日はバイトの研修がありまして…orz幕は友人に頼んであるので午前中から出るはずなのですが、私が競馬場に到着するのは1時過ぎになりそうです(涙)
ルメさんも、WSJSのオープニングセレモニーも、障害の高井君も観れません…



明日に備えて去年のWSJSの復習など

パスキエさんはフランスの宝です(笑)
Crazy for you!前編(12月1日9Rほか)
Crazy for you !後編(12月1日阪神・11R)

後藤さん今年も色々期待してます!
いまさら?写真で振り返るWSJS
まだやるんかい写真で振り返るWSJS


にほんブログ村 競馬ブログへ



皆さん拍手&コメント本当にありがとうございます!励みになります♪





【拍手お返事】
12月2日 
チョコまるさんへ

はじめまして!コメントありがとうございました。
今の私とルメール騎手の関係は、私が幕を出したことがきっかけではありましたが、ひとえに彼の優しさによって成り立っていると考えています。
思いを形にすること、まずは行動してみること、そのほかにもたくさんの大切なことを私は彼から教わりました。

私は川田騎手のことも実はルメール騎手のファンになる前からずっと応援していて、サインも競馬場でご本人からいただいたことがあるのですが、たくさんの人がいたにもかかわらず丁寧に対応していただけました。
彼は連続騎乗でなければ、ファンのために気軽にサインを書きにきてくれることが多いです。私も人づてに何度かサイン(他の騎手さんですが)をもらったことがありとても嬉しかったのですが、やはり自分で直接貰った時の嬉しさは何ものにも代えがたいですよね。
直接サインをもらって、さらに応援レターを手渡してみるというのはどうでしょうか?
きっとチョコまるさんの気持ちは彼に伝わると思いますよv
すみません、上手くお返事が書けなくて…
うちのまとまりのない記事を読んで下さり、こちらこそ本当にありがとうございました。
お互いに応援頑張っていきましょう!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。