Le cheval noir

全然更新できてない…orz

新しい旅路の始まり(9月23日阪神・神戸新聞杯)

2007年09月25日 23時26分49秒 | horse racing in Japan
この日、私はある一頭の馬を観るためだけに阪神競馬場へ行きました。
デビューした頃からずっと追いかけ続けていたのですが、栗東所属のくせに新潟、東京、中山でしか走ったことのなかった彼。

初めて関西で、しかも私のホーム競馬場、阪神で走るということでウキウキv


この仔じゃないですよ?

あれ?カッチーさんじゃないの?とションボリ。


もちろんこの仔でもありません

実力は認めます。
でも「重賞3勝馬」としては私は彼を認めません。
いまさら何を…と言われるかもしれませんが去年の暮れのNIKKEI杯が…

他にはわざわざ来てくれたノリさん@ホクトスルタンや四位さん@アサクサキングスなども気になりつつレースへ。


私の応援する彼はすぐに最後方に待機。
前は同じ父親のゴールドキリシマが逃げます。彼もデビュー戦を生観戦したということもあり思い入れのある一頭です。
後にホクトスルタン、マイネルキーロフが続きます。

ヴィクトリーは口を割りっぱなし。どうなんの?
ホウオーは虎視眈々と前を睨むいい位置にいるように観えました。

ハイペースで最後の直線へ。
道中4番手を進んだアサクサキングスが先頭に。
ホウオーは手ごたえが悪いか。
大外から、私の応援するあの仔がグングン伸びてきます!
半馬身差、キングスを交わしたところがゴール!
2歳王者ドリームジャーニーの復活ですvvv

レコードタイムタイの好記録(レコードホルダーはあのリヴァプール嬢)
土日で10勝のユタカさん。
本当にありがとうございました!

クリックで拡大しますYO
ん?カメラ目線??

「3000mはどうなるかわからない」
とおっしゃっていました。確かに不安ですよね…
血統だけ見たらバリバリ走れそうなんですけど。

「軽く飛びましたね」
是非もう一度観たいです!

クリックで拡大するっての

負けたとはいえ、ヴィクトリーも並ばれてもう一伸びしたキングスも侮ることはできません。
もちろんホウオーも。
菊花賞は絶対に観に行きたいと思います。



にほんブログ村 競馬ブログへ
↑ポチッと押していただけたら嬉しいですv

最新の画像もっと見る