Le cheval noir

全然更新できてない…orz

むばたまの西より降れる白雪は

2010年11月14日 22時24分06秒 | horse racing in Japan
・スノーフェアリー強過ぎ!

あそこまで離されるといっそ清々しいですね。
JC出たら面白そうだけど中一週はキツイなぁ~
前の記事の後編をかかなきゃいけないないですね
数年前からムーアムーア言い続けた甲斐がありました(笑)
日本でも彼が認知されるのはすごく嬉しい反面、あっさりG1を勝たれて悔しい気持ちもちょっとあったり。複雑。



・「るめちゃん」

童顔だからなのか?私の競馬仲間でも彼をそう呼ぶ方は少なくないですが…
某TV局の中継中に彼から投げキッスを貰った細江さんからその呼び名を聞こうとは思わなんだv
声、ひっくり返ってますよー!!!
あと、後ろでルメさんの真似して一緒に投げキッスしてた後藤さんは期待を裏切らないと思いました。模倣犯万歳(笑)



・がっつり四つ巴対決の予感

MCSは(今のところですが)、外国人騎手の騎乗馬に印が集中してるっぽいですね。
るめすみでむーあのヨーロッパの名手の手腕に期待!



・でもやっぱりルメさんが好き

今年はユーガ君がG1を勝ったり、ムーア氏が大活躍したりと私にとってはある意味「当たり年」なわけですが、
やっぱり私が一番好きなのは、誰よりも応援しているのはルメール騎手なんだなぁと改めて実感した一日でした。
会うのは約一ヶ月ふりだったんですが、お互いに相変わらずな感じで楽しかったです。
詳しくはフランスレポが終わってから…とは言わず、明日にでも書きたいな♪



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。