Le cheval noir

全然更新できてない…orz

我に返りました

2009年11月30日 23時35分52秒 | その他
最近、色んなことがあり過ぎて舞い上がってしまっていたのだと思います。


お叱りをうけて正気にかえりました。

自分でも、「ちょっと最近の私はおかしいんじゃないか?」と思うところがありまして、
恥ずかしくなってきたのでいくつか記事を削除しました orz

なお、記事が消えても皆さんが残してくださったコメントは大切に保管しております^^
勝手なことをしてしまって、ごめんなさい。



それでも、これからもルメさん応援ブログとして、楽しくやっていけたらなと思っています♪



どうかこれからも「Le cheval noir」をよろしくお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NAKAGO)
2009-12-01 22:25:56
こんばんは!

私は、ルメール騎手の素晴らしさを教えてくれた、玄米茶さんのblog好きですよ!
 
これからも、blog更新頑張って下さいね!
返信する
ありがとうございます! (玄米茶)
2009-12-03 00:59:31
>NAKAGOさんへ

私がこのブログで競馬に、そしてルメール騎手について触れるのは、
ある意味内輪ネタともとれる内容を書いてきたのは、
私のようなただのファンに対しても、ルメール騎手はこんなに親切に接してくれる素敵な人なんだということを伝えたい、
私だけでなくこのブログを読んでくださっている方にも私が見た、感じた想いを共有してもらえたら、
そして皆で彼のことを応援出来たら、
その一貫した思いで何年もやってきたつもりでした。

でも、言葉とは難しいもので、
文章下手が原因で自分の本当に伝えたかった事が伝わらなかったり、
誤解を招いてしまったり…
まだまだ自分は未熟なんだと反省しています。

なので、そんな風に思っていただけて、
本当に嬉しいです。本当にありがとうございます!!!

今まで通り、これからも頑張って更新していきたいと思っています♪
これからも努力しますね。
長文失礼致しました。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。