Le cheval noir

全然更新できてない…orz

似てる?似てない?

2010年07月31日 23時02分39秒 | other jockeys
小倉遠征時に思ったのですが、

ホワイト騎手ってルメさんと横顔が似ていませんか???



最初は暑すぎて&ルメさんが恋しすぎて(笑)ついに私はおかしくなったのかと思いましたが、

たくとさんも賛同してくれましたし、せんちょ~さんも渋々同意?してくれたので、幻覚ではない…?


るめもホワイトも横顔なんてマジマジと見たことないよーっ!という方の為に今回は二人の横顔写真を何枚か用意してみました。

真正面から見ると全然似てないお二人ですが、横から見た目と眉の位置関係とかが意外に…















どうですか?
同じ人の写真が6枚並べてあるように見えた人は…さすがにいないか(^皿^)






にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ



確かに似てるかもしれない!と思ったらクリック、クリック♪

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。