Le cheval noir

全然更新できてない…orz

ついにやっちゃいました!

2007年02月12日 18時46分49秒 | Lemaire騎手(Japan)
今日発売のGallop2月18日号の178ページ(Gallop Club)に私の描いた絵が掲載されてしまいました~!!!スケブに描いた原画はコチラ
川崎記念前日にほぼ完成していました(^^;)
ゴーグルが当日つけていたものと違うのがちょっと気に食わないけれど、けっこう似てると思うのですがどうでしょう?
「ジョッキーの絵は駄目なんやないの?」とか
「字が小さすぎて載せようとおもったらつぶれてまうからボツるんじゃ?」とか
「初めてだし、そんなに甘くないよね」とか思ってたんですが…ありがとうございます!Gallop編集部様☆
次に送る時は馬も描こうと思います(笑)

ルメさんが日本にいる間に掲載されてよかったです。もしかしたら本人が目にすることもあるかも…???なんて夢見てみたり(苦笑)


明日は土日大活躍のコーシローさんがメインでウチブ初登場の予定です
にほんブログ村 競馬ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。