Le cheval noir

全然更新できてない…orz

写真で振り返る9月の阪神開催

2007年10月05日 00時16分55秒 | horse racing in Japan
セントウルガーデン近くにいた展示馬。
(名前を控えてくるのを忘れました…)
かわいい顔ですvしばらく見つめ合っていました。


カメラ目線スカーレット様。



「アンチエイジング」角田さん。いつ見ても若々しいのはなんで~?
秘訣をいつか教えて下さい。



最後の障害を無事飛び終わり、ゴールへ向かってひた走るコウエイトライお姉さま。
初めて観た障害の重賞の勝ち馬が大好きなお姉さまで私は幸せものです。



阪神ジャンプSの記念撮影会。
普段は司会のお姉さま曰く「テンションが高くて絡み辛い(苦笑)」ターフィ君も控えめ。



動きが早すぎてカメラで追いきれないユーガ君。




ゴールドメンコをかぶっておめかししたテンシノゴールド兄さん。



兄さんスッピンver.@心のアイドル小牧さん
メンコ姿もいいけれど、流星が素敵なオトコマエなのでスッピン推奨。



初めて蛯名さんが勝つところを生で観ました!
ゼッケンの持ち方に強い違和感。



やっと未勝利を脱出したジャングルバード@色黒毒舌鮫ちゃま。
10戦目でやっとの初勝利に厩務員さん喜び爆発!
「オレ、ホンマ嬉しいわ…!!!」とおっしゃっていました。
鮫ちゃまはその厩務員さんとハイタッチしてました(写真はその少し前の図)
でもまさか骨折してしまうなんて…



上の続きです。
レースが終わってからずっとご機嫌だったマツクニ先生。
ノリノリでサイン会も。ちなみに色紙には
「ジャングルバード調教師
 松田国英
 2007/9/29」と書いてありました(私は貰ってません)



後藤さんが勝つのを生で観たのも初めてでした。
「ゴトーコール」が起こる大人気っぷりv



いつかは勝つんだろうなとは思っていましたがこんなに早く重賞勝ち馬としての君を見ることになるなんて思いもしなかったよ、ドラゴンファイヤー君。




前走でのオークランドRCTでの鞍上松岡君。
笑顔が素敵ですが勝負服に注目。



シリウスSでの鞍上ユーイチさんv
勝負服がえらい変わってますが…馬主さん衣替えか?それとも変わった?


にほんブログ村 競馬ブログへ
ポチッと押していただけたら嬉しいですv

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。