Le cheval noir

全然更新できてない…orz

こんな別れなど

2008年11月05日 21時21分48秒 | horse racing in Japan
望んではいなかった


人の都合に振り回され
度重なる怪我に苦しめられた君の半生は幸せだっただんだろうか?


もし夢が、願いが一つだけかなうなら

誰よりも君を大切に思っていたはずのあの人を乗せた君がもう一度先頭でゴールを駆け抜ける姿を観たかった



第二の馬生が穏やかな幸せで満ちていることを祈ることしか私達には出来ないけれど



どうかどうか

いつでも、どんな時でも変わらずに君の事を応援し続けた人達がいたことを忘れないで

君が魅せてくれた夢の切符はいつまでも私達の胸の中で輝き続けるから




にほんブログ村 競馬ブログへ


写真は07年有馬記念 
マルコ。さんから頂きました

最新の画像もっと見る