Le cheval noir

全然更新できてない…orz

ふりかえってる場合じゃない!

2007年12月21日 23時29分44秒 | horse racing in Japan
今日は気分を変えて楽しく阪神Cをふりかえるはずだったのですが
すいません、そんな時間も余裕もなくなってしまいました。

これもぜんぶあの騎手さんのおかげです…今日は寝れません(笑)
突然なにがどうしたんだって感じですよね(汗)オフでも仲良くしていただいている方々には既に私のウザイ(滝汗)メールが沢山いっていると思うので何が起こったのかはご存知だと思いますが…(皆さん、テンパッた私にお付き合いくださり本当にありがとうございました!)
詳しくはこのブログでも明日ご報告致します。

とりあえず使うはずだった写真など

クリックで拡大します
プレゼンター虎戦士の皆様



ユタカさんと赤星さん。

にほんブログ村 競馬ブログへ
ぽちっと押してくださると嬉しいです!

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。