Le cheval noir

全然更新できてない…orz

ああびっくりした

2007年02月07日 01時46分48秒 | その他
さっきブログめぐりをしていたら、とあるブログのトップ(初めて行ったところです)に使われているパドックでの大きな画像におもいっきり私が写っておりました…!!!!!!

モチロンあるお馬さんがメインで、偶然そこに私が写りこんだって感じだったんですが、なんか嫌(^^;)
だって全身まるまるですよ?(汗)人前にさらせるような身体でも顔でもないんで(苦笑)しかもトップページ…やーめーてー
一瞬、本気で管理人さんに下げてくれるようお願いしようかとも思いました。
沢山の人の中の一人ならまあ仕方ないか、と思うんでしょうけど人間は私とあともう一人か二人しか写りこんでないんですよ…恥ずかしい…
まあ、誰もあれが私だとは気づかないでしょうけど。オフでまわりに競馬好きがいないんで。

自分は一般の人は出来るだけ写らないように気をつけているつもりですし、写った写真をネットに上げるときはなるべく加工するようにしているんですが…気がつかないうちに誰かを不快な気持ちにさせてしまうこともあるのだと改めて思いました。
今後注意していきたいと思います。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。