Le cheval noir

全然更新できてない…orz

あけまして

2009年01月01日 13時35分34秒 | その他
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪

年末に予告していた通り、いつもこのブログを見てくれている皆さんにお年玉(?)をプレゼント!!!
といっても壁紙しかありませんが^^;もらってやって下さると嬉しいですv


その①

800×600
ルーヴル美術館の彫刻作品から。


その②

800×600
1024×768
オルセー美術館の影絵作品から。
背景文字は適当に見えますが一応仏語での美術館説明になっています^^;


その③

800×600
1024×768
ロンシャン競馬場より。ラスト1ハロンの叩きあい!


その④

800×600
1024×768
暮れの阪神から。




にほんブログ村 競馬ブログへ





おまけカレンダー

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして! (よーちゃん)
2009-01-05 22:19:13
競馬は興味を持ってまだ一月の初心者です。ルメール騎手のインタビューをきっかけにファンになり、ブログを拝見させて頂いてます。これからも楽しみに読ませて頂きます。
返信する
Unknown (玄米茶)
2009-01-06 00:33:24
よーちゃんさん初めまして!
コメントありがとうございますv

インタビューがきっかけでファンになられたとのことですが、どのインタビューでしょうか?すみません、気になったもので^^;

昨年はG1を勝てたこともあってか、彼の「声」が私達ファンによく届いた1年だったと思います。
個人的な意見になってしまうのですが、特に雑誌のものは、どれも彼の真面目で真摯な人柄がよく出た読み応えのあるものが多かったように感じました。

「Le cheval noir」はかたよった内容の競馬ブログではありますが、少しでも競馬に、そしてルメール騎手に親しんでもらえるお手伝いが出来たら嬉しいです。
返信する