Le cheval noir

全然更新できてない…orz

リンク集つくってみました

2006年12月29日 20時51分54秒 | link
すいません、臆病者なもので…こっそりリンクしてます。

《公式系サイト》
France Galop
フランス語は難しいとです…
ルメさんとパスキエ騎手(06年凱旋門賞優勝)のインタビュー(ただし04年のもの)が見れます。

Marco Monteriso
まる子の公式HP(伊語)伊ダービーでの勇姿がここに。

JBBA-日本軽種馬協会
ロックオブジブラルタルなどの種牡馬達の情報が見れます。

JockeysRoom.com
世界中のジョッキーを写真付きで紹介(英語)なぜかフランスのカテゴリ内に武豊騎手の姿が… 

Patrick Barbe Bloodstock Agent
ルメさんのエージェントであるBarbe夫妻のサイト(英語)
ルメさん、武豊騎手、テュリエ騎手、ローゼンカバリーなどの写真も見れます。


《尊敬しています!素敵サイト様》
ケイバの復習
師匠と呼んでもいいですか! 船長さんのブログです。
川田騎手とルメさんもたくさん登場。

馬券を買わない競馬好きの日常
mattari96さんのブログです。勉強になります。

ゆがろぐ
ここで手に入らない川田騎手の情報なんてないんじゃないかと思ってしまいます。凄い!

すてご☆ねっと
ステイゴールドファンの聖地。

Reach for the Blue Sky
あるてさんの川田騎手応援サイトです。写真がとても素敵です。

競馬ステーションNEO
海外競馬からPOGまで余すところなく情報満載!NEOさんのブログです。

まったり日記
ルメール騎手ファン仲間のミワコさんのブログです。

Peacefully
同じくミワコさんのHPです。ルメさんをはじめとする騎手達を中心とした素敵なお写真がここに。

o。馬と暮らす家。o
こだちさんの競馬をテーマとしたイラストサイトです。
素敵なイラストの数々をご堪能あれ!


クリストフ・ルメール応援同盟
同じくこだちさんが作られたルメさん応援同盟です。
集まれ!ルメールファン(祈)




番外
cheval blanc私、玄米茶のもう一つのブログです。イラスト系。


にほんブログ村 競馬ブログへ

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mattari96)
2006-12-31 10:32:04
おはようございます!
リンク集に入っていてびっくりしました(笑).

船長さんとは何度も競馬場や居酒屋でご一緒していますが,競馬への情熱あふれる好青年です.私も彼のブログを毎日楽しみにしています.

今年も一年ありがとうございました.
来年もよろしくお願いしますね!
返信する
あわわ (玄米茶)
2007-01-01 23:48:23
コメントありがとうございます!
>リンク集
すみません、勝手なことをして…(汗)
ご報告しようと思っていたのですがタイミングを逃し…申し訳ありません。

実はmattari96さんと船長さんのブログに感化され「よし、私にも出来るかもしれない。やってみよう!」と思い立ち、勢いで立ち上げたのがこのブログなんです。
お二人との出会いがなければこのブログは存在していなかったと思います。
いつかお二人に直接お会いできる日が来れば嬉しいです。

不束かつ新参者ですが…今年もよろしくお願いします!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。