Le cheval noir

全然更新できてない…orz

先週のルメール騎手(6月第4週)

2007年07月02日 23時10分27秒 | Lemaire騎手(France、other)
とりあえず復活いたしました。

なんかフランス競馬も蹴球も(私にとって)いいニュースがひとっつも聞こえてこないので精神的に凹んでます…(涙)

--------------------------

6月24日(日)サンクルー
1R: MOPSOS(M. 2) 5着 CHEVIGNY厩舎
2R: CHERIFOS(H. 4) 4着 SOUDIERE-NIAULT厩舎
5R: DARALARA(F. 3) 7着 ROUGET厩舎←G2マルレ賞
8R: FAMILLY BLUE(M. 5) 10着 GRECO厩舎


6月25日(月)ロンシャン
1R: RANELAGH(H. 5) 5着 HEAD-MAAREK厩舎
2R: GOLD LIONEL(M. 4) 取消 FRATANI厩舎
4R: LOUP BRETON(M. 3) 1着 LELLOUCHE厩舎←G3ダフニ賞


6月27日(水)コンピエーニュ
1R: KYBER PASS(M. 3) 4着 LALLIE厩舎
2R: THIMBLE(F. 3) 1着 HEAD-MAAREK厩舎
3R: CAPHE SABRINA(F. 2) 取消 MARTENS厩舎
4R: MUSKETIER(M. 5) 4着 BARY厩舎
5R: CALCHUS(H. 3) 9着 MARTENS厩舎
6R: GOLUBUSHKA(F. 3) 8着 ROYER DUPRE厩舎
8R: MOONLANDING(M. 3) 1着 PEASE厩舎


6月30日(土)ナント
2R: DOCUMENTO FISCAL(M. 5) 7着 LOWTHER厩舎
5R: TIANSHAN(F. 4) 3着 CHEVIGNY厩舎


------------------------

デビュー戦をですね、ルメさんが乗って勝ったNatagoraちゃんが重賞に出たのですが…るじぇせんせが同じレースに馬を出したことにより今年絶好調のパッスーに乗り代わりになり見事に勝利してしまいました(泣笑)

うがー

いや、ね、去年凱旋門賞勝ったあたりから「来年はパッスーの年になるかも?」とは予想していたのですが…ここまで調子いいとビビリます。現在75勝。すみよんとの2位争いにほぼ勝利し、1位のメンディサバル氏(87勝)に追いつくのも時間の問題か?
もし1位になったら暮れの阪神に来てくれるかもしれない。

…よし、頑張れ、頑張るんだパッスー!!!

ちなみにルメさんはヴィクトワール騎手と激しい8位争いを繰り広げていらっしゃいます。

というかNatagoraちゃんは日本のディヴァインライト産駒なんだからもっと日本でも盛り上がってもいいのではなかろうか?

にほんブログ村 競馬ブログへ

Topの画像はお友達から頂いたリヴァプール嬢の写真です。
何故このタイミングで?


それは




それは





それは…何故かって?






私、玄米茶がLiverpoolに行くからです!!!

私にとってはシャンティイに次ぐ聖地にあたる場所。
まだ詳しいことは何も決まってないのですが(汗)

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。