Le cheval noir

全然更新できてない…orz

まだやるんかい写真で振り返るWSJS

2007年12月12日 18時48分37秒 | other jockeys
表彰式についてです。
とはいっても岡部さんトーク&騎手紹介をすっとばしていきなり表彰台からのスタートですが。


優勝&準優勝騎手はノリノリです。
左右にいたカメラマンに向かって「イエ~イ」
ちなみに後藤さんは欽ちゃん走りで入場し、観客の笑いを誘っていました(笑)が、元ネタを知らない外国人騎手の皆様はめっちゃ途惑っていました(汗)



真面目な顔して喋った最初の言葉は
「トテモウレシイデ~ス!」
ウィリアムズさんが練習していたのをパクり(笑)
この後「コラッv」と花束で頭を小突かれていましたvvv
か、可愛い…JRAのHPからも見れる(はず)なのでまだの方は是非!是非!


赤岡さんは「まさか自分が入賞するとは…」と謙虚におっしゃっていましたが、存在感はバツグンでしたし、高知リーディングジョッキーの素晴らしい腕前は魅せていただけたので私は満足です!
アンカツさんはただのオッサン(失礼!)と化していました。



岡部さんから頂いたゴールデンブルゾンを着込むウィリアムズさん。
それにしてもこのロゴマークカッコイイですよね~今年からなんでしたっけ?
前を閉めてくれたお姉さんにチュッ(*/∇\*)



ニコニコ



そして皆さんお待ちかねのシャンパンかけの時間がやってまいりましたよ。
職員さん「ちょっと待ってくださいね後藤さん…」
ウィリアムズさん「ゴトウニカケテヤル! シャカシャカ…」



パスキエさんがフライングスタート!最初の立ち位置(左の端の方)を考えると素早い。最初から表彰騎手狙いか。そのアグレッシブさをぜひ今週末にもう一度日本で。
出遅れる後藤さんと崩れ落ちるウィリアムズさん。



自分からかぶってますよん。
そして後ろには新しいターゲットを見つけたハンターパスキエが。



準優勝騎手に追われる優勝騎手。
金ぴかなので狙われやすいのです。



お二人のおかげで大盛り上がりでした!ありがとうございます!!!
来年も是非出出場して欲しいです。


にほんブログ村 競馬ブログへ
ぽちっとな

最後にプラードさん、ルパルー君、パスキエさん、ウィリアムズさん、赤岡さんによるプチサイン会がありました。
ぶっちゃけると「JRA様、これは改善の必要ありよ?」と思うところもけっこうあったのですが和気藹々とした騎手の皆様に癒され、笑わされ、感嘆させられ、楽しませてもらったのでまあよしとします…。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。