Le cheval noir

全然更新できてない…orz

アカギさん(偽)?(7月13日阪神プロキオンS)

2008年07月17日 23時18分24秒 | other jockeys
皆さんは赤木騎手の公式サイトがあることをご存知ですか?
私は去年の秋にその存在に気付いたのですが、サイト内のオヤジギャグ満載?ブログでの面白過ぎる赤木さんのキャラにすぐに夢中に(笑)
騎乗でもフサイチアウステルでの超強気の逃げや、アグネススターチのプリンシパルSなど、魅せる競馬の数々でさらに私を虜にしていた赤木さん。

そんな赤木さんにもついにこの時が。
念願の中央重賞初制覇です!
レース前に「重賞初騎乗のタムタムかまだ重賞勝ってない赤木さんか浜中君に勝って欲しいです」と友人に話ていたのですが、まさか本当にそうなるなんて~
表彰式では初めての重賞勝ちということもあり、さぞかしテンションの高い赤木さんが見れるんだろうなvとワクワクしていたのですが…


インタはアキヤマさんなみで(どっちにも失礼!)、表彰式の間も目が完全に泳いでいました(大汗)背中も丸まり気味…
あ、あれ?ブログのはっちゃけた赤木さんはどこへ?????
でも、「初重賞おめでとう~!!!」というお客さん達からの声援には笑顔で答えられていました♪




ヴァンクル本格化、アウステル復活で赤木さんの本年度下半期が非情に楽しみになってきました。ブログでのテンションの高いはっちゃけた赤木さんと、表彰式での大人しい物静かな赤木さんのどちらが本物なのか見極めれるような機会がきたら嬉しいです。


にほんブログ村 競馬ブログへ


「マカロンがミクロンに!」は名言中の名言です(笑)
明日はがいせんもん賞について思うこと。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。