Le cheval noir

全然更新できてない…orz

ようこそ日本へその弐

2007年11月02日 09時50分11秒 | other jockeys
12月に行われるWSJS、どうやら英愛代表は私の大好きなジョニー・ムルタ騎手らしいです!!!
ものっすごく、ものっすごく嬉しいですvvv
これで仏代表がパッスーで決まりだったら踊りだすかもしれません(笑)

去年はムーア騎手やハマちゃんを見逃すことになり後から非常に後悔したので、今年は悔いの無いよう思う存分追い回してきたいと思います!!!


【JC&JCD】
JCは私、玄米茶が全てのレースの中で最も愛してやまないレースです。去年はウィジャが来てくれなかったらどうなっていたことやら…馬フルの影響で今年は招待受諾馬ゼロとかありえるんじゃ(汗)と思っていたのでホッとしました。
ディランが来るということは…誰が乗るんでしょう?ファロン?ムルタさん?
ううう…観たい。

JCDにも今年は海外馬が来るんですね、去年のアレは…だったので(苦笑)
ヴァーミリアン@ルメさんコンビはもう見れないんですね(涙)
シャドウゲイトと新コンビだそうです。

にほんブログ村 競馬ブログへ
ポチッと押してくださると嬉しいです。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。