Le cheval noir

全然更新できてない…orz

行ってきます!

2010年10月02日 00時42分27秒 | その他
地獄の缶詰研修から無事生還しましたorz

明日の午前11時過ぎに成田から出発します。
なんか、あんまり実感がわかないなぁ…


ルメさんに関しては、何よりもまず、無事に当日を迎えて欲しいです。
去年のような思いはもうしたくありません。

彼にとって納得のいく結果であれば、それ以上のことはないと思っています。


Bon courage Christophe et Behkabad !!




にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ





拍手お返事

9月13日 たくとさんへ

返事が大変遅くなってしまって本当にすみませんでした;
ニエル賞は非常に本番に繋がるレースであるので、
これを勝ったベー君とルメさんにも当然しちゃいますよねv
特集記事、本当はもっと詳しく書きたかったし、
第4回は騎手の特集とかやろうかなって思っていたんですが時間がありませんでしたorz

とにかく無事に無事に、当日を迎えて欲しいです。
とりあえずそれさえ叶えば私は満足です。

最新の画像もっと見る