Le cheval noir

全然更新できてない…orz

先週のルメール騎手(4月第2週)

2007年04月15日 11時08分50秒 | Lemaire騎手(France、other)
4月9日(月)サンクルー
2R: TRADING (F. 3) 8着 HEAD-MAAREK厩舎
3R: SATWA DUKE(M. 3) 4着 DE ROUALLE厩舎
4R: EMPREINTE CELEBRE(F. 3) 6着 ROUGET厩舎


4月11日(水)メゾンラフィット
2R: TONG ZHI(M. 3) 7着 BARY厩舎
4R: US RANGER(M. 3) 1着 ROUGET厩舎


4月14日(土)ル・クロワズ・ラローシュ
7R: NAVETTE GER (F. 4) 2着 CHEVIGNY厩舎



乗鞍少なっ!
一週につき1勝のペース。このままだと年間で30勝くらいしか出来ない計算になるんですが…(滝汗)ど~するの~
今週勝ったUS RANGERはM.TABOR氏(ハリケーンラン等の馬主)の馬です。もちろんあの勝負服を着るわけです。
どうしてもファロン騎手とすみよん騎手のイメージが強いので違和感アリアリ。

にほんブログ村 競馬ブログへ

----------------------------

バナー作ってみました。入用の方がいらっしゃるかどうかはわかりませんが(汗)
ご自由にお持ち帰りしてくださって結構です。


ルメさんバージョン。


川田君バージョン。

2人の勝負服が密かにおそろい。

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。