Le cheval noir

全然更新できてない…orz

だから無理はしないでと

2009年10月18日 22時20分16秒 | Lemaire騎手(France、other)
先日書いたルメさんの復帰に関する記事なんですが、
実はニューマーケットでG2を勝ってたみたいです!!!

G1チャンピオンSについては前述通りの10着だったんですが、同日行われたG2プライドS(レース名は06年のチャンピオンS勝利馬であるPride姐さんにちなんでつけられました)で、1番人気のムーアさん騎乗のCrystal CapellaをAshalandaで短頭分差しきったそうで。
おめでとうございます!さすがはニューマーケットマイスター。

それにしても、ルメさんってイギリスでムーアさんの乗る1番人気の馬を穴馬で豪快に差し切っての重賞制覇が多いような気がするのは私だけですか?
少なくとも去年と今年だけで3、4回似たような展開のレースを観た記憶があるのですが。
相性が良いのか悪いのか。


そんな感じで、あんなに心配したのにいきなり重賞勝っちゃうくらい元気なの?
と、久々に気持ちに余裕と安堵が出てきたと思っていたら


まさかの一週間の来日延期情報が(涙)
スクリーンヒーローとはこのままサヨナラでしょうか…orz
お医者様の許可が出なかったって、じゃあなんでイギリスには行けたんだー!!

つまりこれは、
復帰はしたけれども、実際はかなり無理をしているってことなんでしょうか???
あ、安静にして下さい…お願いします(泣)


ちなみに今日はロンシャンで騎乗しているみたいです。
F氏さんは観に行ってはるのかな?



にほんブログ村 競馬ブログ 競馬関係者・応援へ



なんだか気持ちの浮き沈みが激しすぎて、自分でも自分を持て余し気味です。
本当に辛いのは私じゃないのに、精神的に疲れ切ってしまっている駄目な自分がいます。
これ以上情報に振り回されるのを防ぐ為に、いっそ全てを遮断すればいいのかも、なんて考えもしましたが、それはそれで辛い。

きっと2週間後には何事もなかったかのようにウキウキと競馬場へ行っていると思いますが^^;
辛気臭すぎて申し訳ないです…

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチ)
2009-10-18 23:25:44
ちょっと心配ですね(^_^;)

スクリーンヒーローとのコンビ見たかったんだけどな…


今日はレッドディザイア頑張ってくれました\(^_^)/
返信する
Unknown (玄米茶)
2009-10-25 00:55:27
お返事がおそくなってしまって、すみません(滝汗)

スクリーンヒーローにどう乗るのかは見てみたかった気もしますが、
身体を治すのを最優先にしてもらいたいです。

ディザイア頑張りましたね♪
ついに宿願達成…熱い闘いでした。
返信する