Le cheval noir

全然更新できてない…orz

everybody smile!(4/8、阪神)

2007年04月10日 21時51分04秒 | other jockeys
4月8日の阪神競馬場は第67回桜花賞がありました。
私にとってはスティルインラブの桜花賞から数えて4回目のG1観戦です。
去年はディープの勝った宝塚、ダイワメジャーの勝ったMCSを観にいきました。ちなみにこの2つのレース当日はどちらも雨で風邪を引いたのもいまとなってはいい思い出…
私は雨女なんですが一昨日の阪神は晴れ!
最近不機嫌だったデジカメもこの日は絶好調♪
素敵な写真が沢山撮れました。

G1+花見の季節+ポカポカしたいい陽気のおかげでお弁当持参でゴロゴロ転がっている人が沢山いました。雨だった去年の2レースでは見られなかったとても新鮮な光景。
お祭りのような雰囲気でウキウキしました。

ウキウキしていたのはもしかすると私達お客だけではなかったのかもしれません。
だってだって、
いつもの何倍も騎手の皆様の笑顔の写真が撮れたのですから!

今回はその素敵なスマイル写真、怒涛の8連発!!!
携帯からご覧になっている方はごめんなさい。
あ、Topの写真は4Rをフェザーケープで勝った内田博幸騎手ですvvv
内田さんに関してはまた個別で特集記事を組む予定ですので!
それでは参りましょう。



第2弾 鮫島良太騎手



クールなイメージが強かったので意外でしたv
いつも思うんですけど、彼って色黒ですよね。夏になればもっと…?


第3弾 柴山雄一騎手



笑顔もダンディ。
この日はせっかく阪神に来てくれていたのに影が薄くて寂しかったです…


第4弾 和田竜二騎手 



なんだろう、この日の和田さんはいつもの何倍も男前に見えました!


第5弾 渡辺薫彦騎手



ナベさんのキラースマイル(悶絶)
この日は穴で2勝と馬券的にも美味しかったですねvおめでとうございます!


第6弾 渡辺薫彦騎手&秋山真一郎騎手



今度はダブル。秋山さんも素敵ですv


第7弾 小牧太騎手



小牧さん…なんかカワイイ。後ろでピンボケているのは池添君です。


第8弾 安藤勝己騎手



桜花賞勝利騎手のアンカツさんです。凄くイイ笑顔vvv
しかもこの勝利でJRA通算700勝達成☆出来すぎですねo(^^)o
おめでとうございます!

スカーレットの写真はまた今度桜花賞の特別記事の方で出す予定です。
お楽しみに!


にほんブログ村 競馬ブログへ

最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。