さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

産まれる!産まれる!!

2007-02-01 19:08:08 | Weblog
私の2人目の子供が産まれます
予定日は3月1日なんですが、1ヶ月早まりました

妻は里帰り出産をします。
私は今、山梨で一人暮らし。。。
徳島の実家にいる妻から、私が休みだった昨日の朝、電話が来ました
いろいろあり、病院に行ったところそのまま入院とのこと
今のままだと子供に影響が出てしまうので、今日(2/1)か明日(2/2)に産ませてしまう・・・って。。。
『えぇ~、早っ
1ヶ月も早まったことに妻と電話でアタフタ
結局、病院の判断は今日(2/1)産ませるということに

私も明日の朝、急遽徳島に行くことになりました

今頃、妻は陣痛で大変なんだろう・・・一刻も早く行かなければ。。。
でも、遠い
早くても明日の朝、徳島着
徳島につく頃には、産まれているのでしょう

2人目の子供も産まれるし、徐々に動いていた家造りも進めなければなりません
子供のためには、いい環境の家を作りたいですね
未来のある子供たちを助けるためにも

『幻の漆喰』かなぁ~

株式会社市川工務店・・・・・『幻の漆喰』

株式会社市川工務店社員の『幻の漆喰』ブログ
『社長のブログ』 『常務のブログ』 『主任のブログ』 『美和のブログ』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿