さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

春の職人フェア開催!!

2010-04-21 09:58:16 | 仕事のお話
今年も恒例の「職人フェア」を開催しました。
今回で6回目になりますが、毎回たくさんのお客様に来場いただいております。
今回は今までで一番多い人数の812人のお客様に来場いただきました。

↓毎年恒例の≪大工さんによる無料包丁研ぎ≫↓

包丁を研いだ数も今まで最高だったようです。
大工さんお疲れ様でした。

↓こちらも恒例の≪木工教室≫↓



なかなかカナヅチを持つ機会は少ないですからね。
少しでも子供達の良い経験になればと思っています。

↓こちらは春の職人フェアでしか体験できない≪手形をつくろう≫↓

年に1回手形を作って記念にとっていただいているお客様もたくさんいるようです。

↓今回初めて行った≪積み木競争≫

なかなか好評で子供達が途切れることなく積み木を楽しんでいました。
一番高く積んだ子は、なんと221cm!
大したものです。

↓これも恒例のギャオス内藤による≪お楽しみ抽選会≫

今回は多くの商品を用意できたので、みなさんも楽しめたのではないでしょうか?

来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
これからも「職人フェア」はず~っと続けていくつもりです。
マンネリ化しないよう、お客様に楽しんでもらえるように考えていきます。

次回は「秋の職人フェア」です。
開催日 :10月24日(日)
場所  :株式会社市川工務店内
時間  :AM10:00~PM3:00
お時間がありましたら、みなさんお越しください。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (にゃん子)
2010-04-27 21:31:33
初めて行きましたがイベントとっても楽しかったです。
子供がいないので木工教室などは参加しませんでしたが、雰囲気だけでも十分楽しめました。
また行きたいです。
次回、木工商品のバリエーションが増えると嬉しいなと思いました(^-^
返信する
にゃん子さん、ありがとうございますm(_ _)m (GEN11)
2010-04-28 11:06:15
ありがたいお言葉です。
そんな風に言ってもらえるように頑張っているので、本当に嬉しいです。
より多くの方に言ってもらえるように頑張りたいと思います。

そうですね、次回はよりバリエーションを増やせるようにしていきたいと思います。
木工教室の数量も増やす予定です。
また、秋にもご来場ください。
返信する

コメントを投稿