専務の日常

南アルプス市にある市川工務店の専務の日常を書き綴ります。

幻の漆喰

2007-01-16 21:39:21 | 仕事
昨日カイケンコーポレーション社長浦上様を招いて幻の漆喰の研修会がとり行われました。
幻の漆喰の成分及び効能の説明等卯の説明を聞きまして、これはスゴイと思いました。事前に予備知識はありましたが、浦上様の健康への思いがこの商品を生んだのかと思いました。
室内環境の問題に関して、我々も健常者だから解らない面もアトピー・喘息の方・化学物質過敏性の方には部屋の空気を敏感に感じるでしょう。
そういう方達の為にも空気を洗浄する幻の漆喰は最高の商品だと思います。
私も使用し実感し皆様に良さを報告したいと思います。
本当に良い研修会でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yun)
2007-01-22 16:38:12
幻の漆喰。ぜひ試してみたいですね。
私もアトピーとアレルギー性鼻炎があり、
万年鼻が詰まる化学物質過敏症です。
これが治るならいくら払っても良いです!
返信する