さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

20180613 今日の学び REBORN

2018-06-13 17:18:27 | 今日の学び
⇒読んだことからの学び
 ●「
  

⇒見たことからの学び
 ●応接
  完全オリジナルパーテーション。
  世界に1つだけのパーテーション。
  これもかなりのお気に入り^ ^
  デザインも色も。
  大切に大切に使っていこう。
  作ってくれた大工さんに感謝です。
  


⇒聞いたことからの学び
 ●
  

⇒経験したことからの学び
 ●観光客
  今日は妻と静岡へお出かけ。
  妻の突然の提案で(;^_^A
  私もすることなかったし 笑
  静岡の浅間大社〜御殿場アウトレットへ。
  浅間大社は県外からの観光客が。
  想像していたよりも年配の方々が多かった。
  次の御殿場アウトレットは…
  国外の観光客で大賑い!
  ここまで外国の方が多いとは…驚いた。
  たくさん買って、日本にお金を落としていただければと思う^ ^


⇒間違ったことからの学び
 ●日々のストレス
  意外に自分では気付いていないところでストレスを感じているんだな〜。
  思い返せば、そういう場面に出くわしている。
  そのことをよくよく考えてみると…
  結果、自分の考え方・捉え方によって感じるストレスが多い。
  結局、自分次第。
  もちろん置かれている環境と密接に関係はあると思うが、深掘りしていけば、たどり着くのは…自分自身。
  「責任…自分が源」
  この言葉はまさにそれだよな。


⇒会った人からの学び
 ●スタッフ
  御殿場アウトレットのナイキのスタッフさんの対応に感心させられた。
  会計で待たせる時間も上手に使って、何気ない会話で和ませてもらえた。
  そこそこ時間はかかったけど、待たされている感覚はゼロ^ ^
  素晴らしい対応だと思った。


⇒話し合ったことからの学び
 ●
  

:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:.。. .。.:*・゜゜・*
<<山梨で注文住宅を建てるなら市川工務店>>
…らしさがある家づくりでみんなの笑顔と幸せを築きます!

◇市川工務店の企業理念
 【幸福の創造】

◆市川工務店の企業ビジョン
 【日本一お客様に感動を与える工務店】

◇市川工務店の目的・ミッション
 【築こう!みんなの笑顔と幸せを】

◆市川工務店ホームページ( *´ 艸`)
 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

◇市川工務店facebookページ(*ノωノ)
 facebook 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

◆市川工務店YouTubeページ( ^▽^)ノ
 YouTube 『…らしさがある家づくり 市川工務店』

最新の画像もっと見る

コメントを投稿