さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

日本代表!WBC優勝おめでとう!!

2006-03-21 17:26:32 | Weblog
いやぁ~やってくれましたね、日本代表

WBC優勝!!ですね



今日も、準決勝同様インターネットの速報での応援でした

こういう日に限って仕事だもんなぁ。。。
でも、いい試合してくれましたね

『WBC初代優勝国』として永遠に残りますね

日本代表メンバー、おめでとう


さて、次は6月から始まる『ワールドカップ』

こっちも日本代表の快進撃を期待しましょう

日韓ワールドカップのベスト16以上は行ってください

それと、前回感動を与えてくれた韓国にも期待してます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koshi)
2006-03-24 14:54:50
前回のサッカーワールドカップの時は勤務先の会社のビルの3階の事務所にTVがあって、そのビルの住人達は皆仕事そっちのけでTVにかじり付いて

もう仕事どころではなく、大騒ぎだったことを思い出します。どこのテナント(事務所)も

もぬけの殻でした。

コメントを投稿