さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

職人フェア 準備会議

2007-09-29 15:54:29 | 仕事のお話

昨日は、『職人フェア』の開催にあたり、協力いただく職人さん方に説明会を開きました。

目的はなんなのか?
何のためにするのか?
何をするのか?

協力いただく方には理解していただかないと。
「やらされている」という気持ちでは、成功しないでしょうね。
自ら「やるんだ!」と言う気持ちにならないとね。

株式会社市川工務店の社員だけでは成り立たないですし、
当然、協力業者だけでも成り立たない。



ついに、職人フェア開催まで1ヶ月を切りました。
まだまだ、やらなければならないことがたくさんあります。

開催当日まで頑張る・・・?

頑張るのは当たり前のことだから、この気持ちを高めて行くことに集中しようとおもう。
成功のために
来ていただくお客さんのために

職人さん、ご協力お願い致します



最新の画像もっと見る

コメントを投稿