さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

運動会・・・延期・・・延期。。。

2007-09-30 13:32:03 | Weblog

息子の運動会が延期になった
当初の予定では、9/29(土)
それが雨天のため、9/30(日)に延期
と、思ったら今日もまた雨・・・来週の10/6(土)に延期に

こうも雨が降られると参ってしまう

でも、娘が風邪を引いていたのでちょうど良かったかな??

来週には完全に完治して楽しく運動会が見れることでしょう



運動会は良かったんですが。。。
今日の夜、予定していたフットサルは中止に
非常に残念
来週もフットサルを予定しているから今週出来なくてもいいんですけども
せっかく予約が出来たのだから・・・ねぇ

来週を楽しみに待ちたいと思います



最新の画像もっと見る

コメントを投稿