さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

<8月13日(日)>

2006-08-21 07:14:26 | Weblog
<8月13日(日)>
この日はおいしいものを昼・夜と食べました
しかし、両方とも写真を撮り忘れてしまった

ですので、言葉だけで紹介

昼は、『名麺堂』のうどん(ぶっかけうどん:ひやひや)

やっぱり四国のうどんはおいしい

徳島のうどんは『すだち』が付いてくる

『すだち』をかけると、香りが付きよりうどんがおいしくなる

ただ、徳島を出るとなかなかうどんに『すだち』がついてこない。。。

それは、高級だからだそうです 妻曰く

香りの付き、酸味のあるうどんは最高ですよ

夜は、『焼肉』

名前は『団十郎』・・・炭火焼肉です

徳島で何店舗かある焼肉屋さんです

正月や盆に徳島に帰ると、必ず行くお店のひとつです

やっぱり食べ物は、写真があったほうがいいですね。。。

次は、忘れないように撮ってきます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿