さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

<8月14日(月)>

2006-08-22 07:10:33 | Weblog
<8月14日(月)>
この日は徳島に滞在できる最後の日でした。。。

その最後の食事を飾るのは・・・

『うな久』『うな丼』



このお店は、なるべく早く行かないと売り切れになってしまうほどのお店

そんなお店だけあってやっぱりおいしい

この『うな久』『うな丼』は、妻が時々徳島に帰省し、再び山梨に帰ってくるときにお弁当をお土産に買ってきてもらっています

そのお弁当もおいしいのですが、やっぱり焼きたてがおいしいですね

温かいお吸い物も付いてくるし

最後の最後までおいしいものを食べつくして、山梨に帰省しました

次は、お正月かな??行けるかなぁ・・・今年みたいに無理かもしれないなぁ

また、徳島に行ける日を楽しみにしています

最新の画像もっと見る

コメントを投稿