さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

オーストラリア研修~その3~

2006-05-18 08:41:39 | 仕事のお話
田舎にいった後は都会へと言うことで・・・翌日は、ブリスベン

 

ちょっと、息抜き

でも、早速仕事モードへ。。。



オーストラリアの家ですレンガを積んだ家です

以前、当社(㈱市川工務店)のモデルハウスだった『オーストラリア住宅~ノエル~』と同じです


次は、サイプレスの外壁でできた住宅です

 

確かに綺麗でした・・・が、日本でやるにはちょっと。。。

金額が・・・

でも、これだけ統一された街並み(?)は素晴らしいと思います

これが本当の「地区計画」なんでしょうね

日本にもこういった街並みが必要ですよね

外国の方々日本にきたときに感動してもらえるようにね

まぁ、分譲地での建売住宅にでもしなきゃ日本では無理なんだろうなぁ。。。

日本でも綺麗な街並みがあるのは、それを守ろうとする人達がいるから

私の家の近くの分譲地では、いろんな家が・・・綺麗とはとても言えない。。。

もったいない、もったいない

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chobi)
2006-05-18 16:44:56
おみやありがとね

それからチャリも。。。大活躍でしたぁ
返信する
何をおっしゃいますやら! (GEN11)
2006-05-18 18:53:10
コメントどうも

困ったときはお互い様です

また、なにかあったら言ってくださいな
返信する

コメントを投稿