さて、今日自分は何を学ぶことができたんだろうか?一日を振り返ろう。

個人的な日々の学びを綴ります。小さくしょうもない学びばかりですが…。

オーストラリア研修~その4~

2006-05-21 08:58:15 | 仕事のお話
オーストラリアへ行って仕事ばかりだった日々も終わりました

以前、日本にホームステイしていたキャロリンがパーティーを開いてくれると言うことで、いざキャロリンの実家へ。。。

車に乗ること3時間

 
その途中で立ち寄った灯台 灯台のところから見下ろす海岸は綺麗だったぁ~




それから、野生のカンガルー

野生のカンガルーを見ることは比較的簡単なんですが、野生のコアラは滅多に見れないらしいです

オーストラリアに住んでいるキャロリンでさえ、今までに1度しか見ていないらしいですよ
そう言われると見たくなりますね

次回は、パーティーの模様をお伝えします

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (koyama)
2006-05-22 13:31:23
灯台いいなぁ。。。

灯台好きなkoyamaにはたまんないですねぇ。。。
返信する
コメントありがとうございます。 (GEN11)
2006-05-23 07:21:15
灯台が好きって・・・

そんな人初めて会いました

この灯台は、なんか有名な灯台らしいですよ。。。

詳しくは専務に聞いてくださいな



そう言えば、koyamaさんのブログにも灯台の日記が投稿されてましたね
返信する

コメントを投稿